« 時計欲しかったけど | トップページ | タイヤ〜 »

2006年6月 4日 (日)

Ape100DX

Komatsushima_ape なんでこのバイクを選んだのか。

皆不思議がっていますが、

実際、なんでなのか??

ずばり『経済性』

だって保険がファミバイ特約だし、

当然車検もないし。

燃費については、乗ってみて分かったことだけど、

異常ともいえるくらいの高燃費。

お財布に優しいバイクの一面です。

しか〜し!

APE用のパーツは溢れんばかりに

バイク屋に置いてあります。

それを見て、「なんとも思うな」と

いう方がおかしいでしょう?

まぁそれでも、なんとか我慢してはいますが。

あとは、道交法上『自動二輪』であること。

これは大きいのです。

二段階右折とか法定速度30km/hという

原付の制限がなくなるのですから。

今後も『経済性』で選んだバイクに

お金をかけることはしないようにして、

大事に乗ってやりたいなと。

|

« 時計欲しかったけど | トップページ | タイヤ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/2069088

この記事へのトラックバック一覧です: Ape100DX:

« 時計欲しかったけど | トップページ | タイヤ〜 »