« クジラ好きだなぁ | トップページ | 梅! »

2006年6月20日 (火)

メシュジャケマンセー

Gre_ape

今日は気温が高かったですね。

ロンTとメシュジャケだけで通勤してみました。

最近は朝でもTシャツだけでバイク乗ってる人とか結構いて

(寒くないのか?)

なんでそんな芸当ができるのかちょっと不思議でしたが、

今日くらいなら平気なのも分かります。

Tシャツだけでバイクに乗ると、

風が直接体に当たるのでかなり疲れるんですよね。

Tシャツ自体も風にはためいて、体全体がしびれる感じ。

若い頃はそんなんでも平気でしたが、歳をとると。。。

写真はGREEDYの2005モデルです。

最もシンプルなメシュジャケでしょうね。

それでも一応脊髄パッドだけ入ってます。

Tシャツだけより疲れないし、結構涼しい。

メシュジャケのっていうのを感じますよ。

|

« クジラ好きだなぁ | トップページ | 梅! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/2306731

この記事へのトラックバック一覧です: メシュジャケマンセー:

« クジラ好きだなぁ | トップページ | 梅! »