« ビンで漬けてみた | トップページ | 『木下あいり』ちゃん »

2006年6月24日 (土)

久しぶりに

梅雨っていうのは必要なんでしょうが、バイク乗りには辛い季節です。

それでも今日の天気予報は曇りで降水確率も低かったので、

久しぶりにApe100DX出動です。

今日もロンTにメシュジャケで十分の気持ちいい気候でした。

『バイクの免許を取った動機は?』と聞かれて

『風になりたいから』っていうのはなんかむかつくけど、

実際、風とか匂いとかを感じて走るのはいいもんです。

今日は気持ち良かったぞと。

|

« ビンで漬けてみた | トップページ | 『木下あいり』ちゃん »

コメント

大二輪で風を感じるのは もっといいぞ~

いくか~(o^∇^o)ノ

投稿: ZRX1200 | 2006年6月24日 (土) 21時28分

ヒー!
大二輪で行くんですか??
レンタルしないと(汗

投稿: boo | 2006年6月24日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/2360552

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« ビンで漬けてみた | トップページ | 『木下あいり』ちゃん »