« 日課 | トップページ | 日の出製麺所 »

2006年6月12日 (月)

タイヤ見てきたんだけど

Tire_ape
リアタイヤが結構減っているので、

タイヤ交換を考えているのですが、

どんなタイヤに交換しようか悩むところですよね。

まだ微妙に山があるので、今すぐ交換する予定はないのですけれど、

どんなタイヤがあるのか、幾ら位なのかは勉強しておきたいところです。

ネット検索したあと、ライコランドに行ってきました。

店に入ってまずエイプコーナーへ直行します。(タイヤは?)

関係ないのに、なんかマッドガードなんか欲しくなってしまいました。

ジュラルミンのでも3,000円くらいで買えるんですね。(タイヤは?)

見かけも悪くないし、下敷きを加工するより強度もあるでしょうから、

そのうち買うと思います。(なぜか今は買わない)

肝心のタイヤは結構高くて、工賃を合わせると一万円位かな?

チューブレスだから自分で交換できないし、

仕方ないのかもしれませんね。

ちょっと冷やかして、すぐに店を出ました。

帰り道に『北海ちゃんぽん拓房』で塩ちゃんぽんを食べました。

ちゃんぽんというと、リンガーハットを思い浮かべる人が多いかもしれませんが、

ここのちゃんぽんは魚介のだしが効いていて全く別ものです。

なんというか、タンメンみたいなものですね。

写真を撮ろうと思っていたのですが、すっかり忘れて帰ってきてしまいました。

|

« 日課 | トップページ | 日の出製麺所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/2185373

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ見てきたんだけど:

« 日課 | トップページ | 日の出製麺所 »