« ホニャララ大百科 | トップページ | E=mc^2 »

2006年6月 7日 (水)

分かってるのか分かってないのか?

なんでもプロバイダ38社が協力して、

情報安全対策に関するメールを2700万人に送るらしいのです。

分かってる奴はそんなメール見なくても分かってるし、

分からない奴はそんなメールなんか見ないかもしれないし

見ても分からないでしょうに。

そういうことがなんで分からないのかな???

啓発メールでは
<1>ウィンドウズなどのソフトを常に最新版に更新する
<2>ウイルス対策ソフトを利用する
<3>外部からの不正侵入を防ぐソフト「パーソナルファイアウオール」を導入する
ことを呼びかける。

というお粗末さ。。。

まずお前らが勉強しろよ!

このメールで少しでも自体が改善したら、

おまいらの明日の昼飯おごってやるよ!!

また無駄に税金が使われていく〜。

|

« ホニャララ大百科 | トップページ | E=mc^2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/2117601

この記事へのトラックバック一覧です: 分かってるのか分かってないのか?:

« ホニャララ大百科 | トップページ | E=mc^2 »