« 今日のつまみ | トップページ | 今日のつまみ »

2006年6月28日 (水)

雨痛いし。。。

今日の天気予報は結構よかったので、

信用してApe100DXで通勤してしまいました。

帰る時間になって雷がゴロゴロとなりだしたので、

どうやって帰ろうか少し考えたのですが、

『ま、なんとかなるっしょ』ってことで

そのままApe100DXに乗ってしまいました。

案の定帰り道大雨で雷に雹まで。。。

痛いっつーの。

レザーグローブはビショビショ、メッシュジャケットも

ネットワークウォークマンもえらいことになっちゃいました。

帰り道に車道の左端が1m程標示で区分されている

二輪車用の通行帯があるのですが、

当然そこを走っていたら、普通車に通せんぼされました。

きっとすり抜けしているガキだと思ったのでしょうが、

こっちはきちんとルールに従って走ってるんだから

ホントやめて欲しいっす。

『二輪車用なんだから、入ってくるなよ』と。

そういう本当はルール知らないくせに、

勝手に他人を成敗するやつって多いですね。

自分の価値観が絶対だと思ってる奴。

幅寄せされたので、うっかりドアを

蹴っちゃいそうでした。

でもそれやると、奴らの仲間になっちゃいますから。

しかしバイクで帰らないって判断ができないなんて、

思いっきり自己嫌悪です。。。

|

« 今日のつまみ | トップページ | 今日のつまみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/2418184

この記事へのトラックバック一覧です: 雨痛いし。。。:

« 今日のつまみ | トップページ | 今日のつまみ »