« 重し | トップページ | 牛肉 »

2006年7月26日 (水)

DAYTONAじゃん

『とうとう』というか『ついに』というか、、、

Ape100DXのフロントフェンダーを下げました。

Fe_ape

Ape100DXを買った当初からやろうと思っていたカスタマイズなので

ホントやっとやったってところです。

作業的には、とにかく反射テープが剥がれねぇ。。。

反射テープが剥がれてしまえば後はバシッと決まります。

ホンダ純正?

スタビ入れたの?

みたいな。。。

ただ、元々3穴のところを2穴でとめるので、

必然的に穴が一つあまります。

それがちょっと間抜けな感じ。

それでも泥はね・水はねは少なくなると思いますよ。

まだ試してないからなんとも言えないけど。

んまぁとりあえず、今のところお気に入りアイテムですな。

|

« 重し | トップページ | 牛肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/2811833

この記事へのトラックバック一覧です: DAYTONAじゃん:

« 重し | トップページ | 牛肉 »