« 今日のつまみ | トップページ | ホッピー »

2006年7月 8日 (土)

鯵と鰯

今日のつまみは鯵の刺身。

「また魚かよ」「しかも鯵だよ」って感じでしょうか?

そうなんです。すんません。でも美味いっす。

ビンボー人としてはたまらない素材なんです。

だって鯵一尾100円しないんですよ!

すでに刺身になってるのは5倍しますが。

いつも鯵のとなりに売ってるのが鰯。

それにしても最近の鰯くんたちはどうなってるんでしょう?

一尾ずつ売ってるんですけど。。。

鰯ってオットセイとかのエサだったりするんじゃ??

実は鰯料理は好きなのですが、こんな値段ではどうなんでしょう?

『あゆ』買って塩焼きの方がいいんじゃないかな?

|

« 今日のつまみ | トップページ | ホッピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/2555829

この記事へのトラックバック一覧です: 鯵と鰯:

« 今日のつまみ | トップページ | ホッピー »