« Stay hungry, stay foolish. | トップページ | 鰻高騰 »

2006年7月20日 (木)

今日もまた

結局今日もまたApe100DXには乗りませんでした。

雨が降るって予報だったし。。。

少しは降ったけど、結局バイク乗れないほどは降りませんでした。

いつもそうなんですよね。

「降水確率が低いからApe100DX出動!」ってなると

絶対雨が降るんですよ。

でも、降水確率が高いから控えると降らない。

降水確率って低い方が雨降らないのか???

なんか週間予報を見ても、

当分梅雨はあけそうにありませんし。

でも、梅雨明したらまず梅干しづくりからはいって、

どこかチョットツーリング行ってやる!

チョットなところが寂しいですが、絶対行くんだ。

日本海に出てみようかなと、

地図と格闘する日々を送っています。

仙台も七夕があるし、いいなぁ。

牛タンか!?

|

« Stay hungry, stay foolish. | トップページ | 鰻高騰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/2736587

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた:

« Stay hungry, stay foolish. | トップページ | 鰻高騰 »