« 54321 | トップページ | 『遵守』と『順守』 »

2006年7月15日 (土)

ロンT

今日もまた平年より5〜6度程気温が高かったようです。

だから梅雨だってーの。

分かってないね。

で、メッシュジャケットよりも快適だろうということで

ROUGH&ROADのロンTを着てみました。

COOLMAXで肘にちょっとしたプロテクターみたいのがあります。

低速なら良いのですが。。。。。

60km/h位だとバタつきが気になって仕方がありません。

虫もデカイのが当たると痛いし。

インナーとして使う方がいいみたいですね。

でもインナーだと化繊独特の肌触りなので。。。。

自分にはメッシュジャケットの方がなんかいいみたいです。

とは言うものの、渋滞中ジャケットだと死にそうだしなぁ。

夏にバイクなんてものに乗ろうっていうのがおかしいのですね。

|

« 54321 | トップページ | 『遵守』と『順守』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/2667614

この記事へのトラックバック一覧です: ロンT:

« 54321 | トップページ | 『遵守』と『順守』 »