« 梅を干すということ | トップページ | ブルーバルブ »

2006年8月 2日 (水)

予期せぬ。。。

さて帰ろうかとApe100DXに火を入れます。

「あれ??あれれれ?」

「真っ暗じゃん」

『日が暮れるとバルブが切れる。。。』

マーフィーの法則かい?

不幸中の幸いなのか、まだドラスタ2りんかんは開いている時間です。

とりあえずハイビームを利用して近くの2りんかんまで。

「せっかくだから、ちょっと青っぽいのにしてみようかな?」

なんてバルブを選ぶのもそれなりに楽しいもんです。

で、店員さんにそれぞれの製品のの違いなんかを聞きながら

PIAAのバルブにしちゃいました。

バルブ買ったのはいいのですけれど、

車載工具なんて気の利いたものがあるはずもなく。。。

!!

「ウェンガーのナイフに+ドライバーがあったな!!」

こんな感じ↓

Bulb_ape


ってことで無事?

バルブ交換できました。

|

« 梅を干すということ | トップページ | ブルーバルブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/2907626

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬ。。。:

« 梅を干すということ | トップページ | ブルーバルブ »