« 正丸峠ツーリング | トップページ | 冷し中華食べました »

2006年8月25日 (金)

冷し中華

家に着いたら「またうどん買ったの?」と。。。??

「いや、買ってないよ」

「でもまたうどん届いてるよ」

「え???」

と小さな段ボール箱を開けてみると

Hiyachu


いつもうどんを通販で買っている

日の出製麺所』なのですが。

なぜか冷し中華のキャンペーンをやっていて

もちろんプレゼントに応募したのですが、写真の通り

当たっちゃいました!

どんな味なんでしょうね!?

因に自分は冷し中華は金を払って食べたことがありません。

だって。。。。

美味いですか?あれ。。。??

いつも行くラーメン屋でも注文したことありません。

でも今回は自分がいつも買っている製麺所のものですからね。

どうなのか楽しみです。

|

« 正丸峠ツーリング | トップページ | 冷し中華食べました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/3204415

この記事へのトラックバック一覧です: 冷し中華:

« 正丸峠ツーリング | トップページ | 冷し中華食べました »