« 秋刀魚 | トップページ | 天気とうどん »

2006年9月11日 (月)

昼食外食

今日の昼食はラーメン屋でランチのラーメンセットです。

ラーメン屋にしてはちょっと中華料理していて、

杏仁豆腐なんかはかなり美味いらしいです。

ラーメンの後に杏仁豆腐を食べようとは思わないので、

自分で食べたことはありません。

昼時とあってそこそこ混み合っているようでした。

店員さん達も忙しそうです。

様子を見ていると厨房も慌ただしく、

同じ注文を二度作ってしまったようです。

ダブっちゃったわけですね。

そのラーメン達は洗い場に下げられました。が!

すぐ同じラーメンを注文した私のところにやってきました。

一度下げられたラーメンっていうのはあまり。。。

まぁ仕方がないのですけれども。

味はなかなかで、金額とつり合っているというか

むしろCFは良いという感じです。

しかし、アルバイトのお姉さんが問題。

飲食店なのに、あっちバタバタこっちバタバタ

走り回ってるんですよ。

忙しいのは分かるけど、飲食店では走ってはいけないんです。

そんなことは常識中の常識ですよね?

清算した後、店員さんの中でも指導者っぽい人に

「お店の中では走らない方がいいですよね」と言っておきました。

もちろん「お食事中すいませんでした」と言ってくれました。

せっかくいい店なんですから、

次に行ったとき気持ち良く食事したいですからね。

|

« 秋刀魚 | トップページ | 天気とうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/3402773

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食外食:

« 秋刀魚 | トップページ | 天気とうどん »