« 無事帰ってきました。 | トップページ | お土産 »

2006年9月 5日 (火)

冷しラーメン

Sakaeya_ape


冷しラーメン発祥の地山形へ行ってきました。

この『栄屋本店』が開発したラーメンなんだそうで。

今は三代目がやっているようです。

注文はもちろん冷しラーメン。

九割くらいの人がこれを注文します。

見ると大盛りを注文しているひとが多い。

「まさか少ないのか??」とちょっと心配。

「結構デカイじゃん。」

ラーメンが運ばれてきた時に安心しました。

っていうかすげ〜多いし。。。

女性は食べるの大変だと思いますよ。

隣の兄ちゃんも大盛り食べるの休憩入れてるくらい。

いやいや美味かったっす。

冷したラーメンってどんな味かと思ったけど、

不思議な味。。。

食べてみて下さい。

|

« 無事帰ってきました。 | トップページ | お土産 »

コメント

次は必ず、冷たい肉そばも食べてください。

投稿: zep750 | 2006年9月 6日 (水) 16時21分

次回があるならそうしたいのですが。
なかなか遠かった。。。
でも食欲の方が勝って行ってしまうでしょうね。

投稿: boo | 2006年9月 6日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/3325232

この記事へのトラックバック一覧です: 冷しラーメン:

« 無事帰ってきました。 | トップページ | お土産 »