« むかし惠比寿 | トップページ | 水道水の逆襲 »

2006年9月27日 (水)

ミネラルウォーター

久しぶりにミネラルウォーターを買いました。

自販機で買うのはどれくらいぶりでしょう?

水を買うっていうのは普段ないんですよね。

だって浄水器に金かけてるし。

でも、美味かった。

たまに買ってもいいかも。

以前ミネラルウォーターに浮遊物が混入していたことがあったのを

覚えている人もいるのではないでしょうか。

そもそも人に良い水っていうのは、他の生物にも良い水であるわけで、

ガンガン変な菌が繁殖していそうじゃないですか。

だから、全くミネラルウォーターを買うことはなかったのです。

塩素で消毒された状態で蛇口まで運ばれてきて、

その塩素を除去してよりきれいな水を飲む。

そんなスタイルを続けてきました。

でもこれから変わっていくかな??

|

« むかし惠比寿 | トップページ | 水道水の逆襲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/3606380

この記事へのトラックバック一覧です: ミネラルウォーター:

« むかし惠比寿 | トップページ | 水道水の逆襲 »