« 伊勢えびラーメン | トップページ | わさびぃ〜 »

2006年10月31日 (火)

奥多摩

Okutama_lake_ape


今日はあまり時間がないので、

サクサクッと奥多摩ツーリングです。

東青梅の駅に着くまで、

秩父にしようか奥多摩にしようか迷っていました。

でも、今回は奥多摩周遊道路も気になったので、

奥多摩に行くことにしました。

奥多摩周遊道路は有料道路だったものを

1990年に無料化した道路です。

クオリティは有料道路なので、

路面は非常にきれいです。

そのためか。。。

ローリング野郎ばかりの危険な道路でもあります。

ちょっと『バリバリ伝説』を思い出しました。

古!

もう少し木々が色付いているともっとよかったかな。

陣屋でそば定食でも食べようかと思ったのですが、

お金もったいないし。。。

だってこのくらいのツーリングなら、

ガソリン代だけの500円もあれば足りるから。

でも陣屋のそばものんきやのラーメンもないと

奥多摩もちょっと寂しい感じですね。

今度時間のある時に楽しむことにします。

|

« 伊勢えびラーメン | トップページ | わさびぃ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/4021257

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩:

« 伊勢えびラーメン | トップページ | わさびぃ〜 »