« 目が痛い | トップページ | うどんつゆ »

2006年11月22日 (水)

ちょっとラーメンを

折角の休みなんですが、なんか体調悪くて。。。

昼までず〜っと寝てましたw

で、昼になっちゃったので、

佐野ラーメンでも食べに行こうかと思いまして。

いつもは別サイトでツーレポするんですが、

今回は距離も短いし、Blogだけのレポにします。

以前から行きたかった『赤見屋本店』を訪問します。

01069_ape

メーターチェックです。

106.9kmでした。

Sano_st_ape

佐野市内に入ると、これでもか!っていうくらい

佐野ラーメンのお店が連なっています。

なんでも200軒ほどあるのだそうです。

すぐに佐野駅前に到着です。

きれいな駅前ですね。

しかし、実は赤見屋本店の正確な場所を知らないのです。

「どうにかなるだろう」ってことで出てきちゃったのでw

駅前の交番で道を聞きます。

Sano_pb_ape

交番の前に標識があったのですが、

この補助標識は『二輪を除く』ですよね?

文字で『二輪を除く』の方が分かりやすいですよねぇ。

まぁ行けるのが分かったので、突進します。

Akamiya_ape

赤見屋本店です。

出前用の原付きがありますね。

店に入ると誰もいません;

確かに2時だし、人はあまりいないのでしょうが、

不安になりますよねぇ。

店の人はおかみさんと息子さんでしょうか

厨房には二人いました。

まだ注文していないのに何かを作っています。

「中華そばをお願いします。」

で、でてきたのが

Chukasoba_ape

こんな顔です。

なみなみですねw

味は。。。

美味いっす。

普通に美味い。

なんでお客さんが一人もいないんですかねぇ?

ってことでごちそうさまでした

食うもの食ったら帰りましょ。

でも何しろラーメン屋だらけですから、

ちょっと見てみたい店があったのです。

もちろん今しがた赤見屋でラーメン食べたばかりですから、

場所の確認だけで、しかも通り道。

一応確認はできました。

でも何か勘違いしている店だったので、

店名は出さないようにしておきます。

皆が皆お前の店に行くわけぢゃないんだよ!

02173_ape

到着ぅ〜。

217.3kmでした。

寄り道なしの昼飯だけだったので少し寂しいですが、

体調のことを考えると、こんなんでもいいのかなぁ??

|

« 目が痛い | トップページ | うどんつゆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/4277578

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとラーメンを:

« 目が痛い | トップページ | うどんつゆ »