« 手打ち | トップページ | 刺身 »

2006年11月10日 (金)

大試乗会

今日はなぜかバイク通勤の人達が多くて、

昼休みは『大試乗会』になってしまいました。

普段、人のバイクは怖くて乗らないのですが、

「自分のバイクが走っている姿を見てみたい」とか

「自分のバイクの音を客観的に聞いてみたい」

とかいう話もあり、乗らせてもらいました。

全部乗った訳じゃないですが。。。

まずはZRX1200。

ニュートラルなハンドリングにパワフルなエンジンと

これぞネイキッドという乗り味。

見た目通りの普通のバイク。

次はZZR1100。

カラーはカブキってやつですね。

これは曲げにくいって言うんでしょうか。

「どうすりゃいいんだろう?」みたいなことを

考えながら乗っちゃいました。

それにしても直線は恐ろしく速いです。

そしてCB1300SF。

これにはびっくりしました。

こんなに乗りやすいバイクがあるんですね。

ネイキッドとは思えないコーナリング性能です。

『ヒラヒラ』という表現が合っていると思います。

もちろん直線だってバカっ速。

これは欲しい一台ですね。

でも優等生が好きになれない人には向きません。

それからZEPHYER1100。

街乗り程度なら非常に乗りやすい味付け。

ポジションも楽でいいですね。

やわらか〜い感じのハンドリング。

もちろんApe100DXも

全部乗り終わってから乗りました。

。。。

そりゃぁ高速も乗れないわな(w

|

« 手打ち | トップページ | 刺身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/4137327

この記事へのトラックバック一覧です: 大試乗会:

« 手打ち | トップページ | 刺身 »