« 折角の週末 | トップページ | 浄水器7 »

2006年12月 4日 (月)

久しぶりにApe100DXで通勤

朝晩は結構寒くなってきましたね。

これくらいの寒さって好きなんですよね。

でも出かけるまでの装備が大変。

まだライディングジャケットは出しませんが、

ダウンジャケットにシェルをレイヤリングでは

朝の場合、すきま風がかなり辛くなってきました。

夜は時間もそんなに遅くないせいか、

なにげに暖かいんですよね。(寒いけど)


しっかし、

なんにしたってチェーン伸び過ぎ。

また引っ張っちゃいました。

今年はもつけど、来年早々にもチェーンは交換だなぁ。

スプロケも交換なんだろうなぁ。。。

タイヤも減ってきたしなぁ。。。

どっか行きたいなぁ。。。関係ないかw

|

« 折角の週末 | トップページ | 浄水器7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/4427350

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにApe100DXで通勤:

« 折角の週末 | トップページ | 浄水器7 »