« もやし | トップページ | 鰹のタタキ »

2006年12月11日 (月)

ビアスパークしもつま

Signal_ape

会社の人達とビアスパークしもつまに行ってきました。

高速を使って行く予定だった(らしい)のですが、

高速に乗れない奴がいるということで、

予定を変更してくれちゃいました。(すいません)

Biasupa_ape

全部で7台。

でかいのが多いです。

ZZR1100,VFR800,APE100,ZRX1200S,ZEPHYR750,VTR1000,MAJESTY250

とまぁ高速に乗れない奴は一人だけみたいです。(すいません)

Lunch_ape

ランチのポークステーキを食べました。

お好み焼き風なんだそうで。

かなり腹一杯です。

Beer_ape

地ビールなんかも置いてありました。

もちろん飲んでませんよ!

Shouwa_ape

帰りに「道の駅庄和」によりました。

ちょっと休憩しただけで、

中には入りませんでした。

しかし、先導してくれた人は地図も見ないで全部走っちゃったのですが、

地図が頭に入っているんですかねぇ?

どうして地図見ないで走れるんだろう??

たいしたもんです。

|

« もやし | トップページ | 鰹のタタキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/4507045

この記事へのトラックバック一覧です: ビアスパークしもつま:

« もやし | トップページ | 鰹のタタキ »