« 黒豚しゃぶしゃぶ | トップページ | とうとう »

2006年12月 7日 (木)

そういや昨日

昨日はココログのメンテナンスでした。

ってことで、昨日の話なんですが、

Ape100DXのチェーンがまたまたダルダルだったので、

引っ張っておきました。(って書いておかないと忘れちゃうw)

それとワックスがけもしておきました。

しかしリアタイヤはすでにキテます。

ホントにリアタイヤの減りの早さには閉口しますね。

そんなにトラクションかけてない(かけられないしorz)のに

ガンガン減っていきます。

やはり重量バランスに問題があるんでしょうか?

ロンスイ交換すべき??

|

« 黒豚しゃぶしゃぶ | トップページ | とうとう »

コメント

こないだ教習中にすり抜けてきたApe50もリヤタイヤだけつるっつるでした。
なにかの見間違いかとおもうぐらいでした。

投稿: 成川コウイチ | 2006年12月11日 (月) 07時33分

前輪はまだまだ3分山なのですが、後輪は残り2mmくらいかなぁ??
因に前輪は未交換、後輪は二本目です。
差があり過ぎ。
交換時期は前輪1本につき後輪3本って感じでしょうか。

投稿: boo | 2006年12月11日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/4460348

この記事へのトラックバック一覧です: そういや昨日:

« 黒豚しゃぶしゃぶ | トップページ | とうとう »