« もったいなかったかな | トップページ | 新色 »

2006年12月18日 (月)

自慢のマフラーが!

今日はいつも通りチェーンの調節をして、

タイヤの空気圧をチェックして、

車体にワックスかけて。

普通に過ぎて行くはずだったのですが。

帰り道、右折したとき『シャーーーー』って?

なんか変な金属を引きずるような音が。

「おや?」っと思って下を見ると。。。!!

Hazureta

名前知らないんすけど

マフラーガードするやつが;

あれ?足をガードするやつ??

これって緩むものなんですね。

ビス自体が落ちなかったのが不幸中の幸いということか。

Naottaw

簡単になおりました。

が、引きずったので塗装がちょっと削れちゃいました。orz

Ape100DX乗っていて、

中々純正マフラーな人とは出会いませんよ。

自慢の純正マフラーが。。。

|

« もったいなかったかな | トップページ | 新色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/4594564

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢のマフラーが!:

« もったいなかったかな | トップページ | 新色 »