« カムチェーンテンショナ | トップページ | 懸賞で米? »

2007年2月 4日 (日)

グラブバー

最近バイクの調子が悪いことを理由に

バイク屋とかバイク用品店とかばかり

出入りしていたので、

Glovebar_ape

こんな無駄なものを

買っていまいました。

確かに以前から欲しい欲しいと思っていましたが、

無きゃ無いで全く問題ないもの。

こんなんでも結構するんですよ。

Bef01_ape

取り付け前は

こんな感じ。

Bef02_ape

ってまんま

ノーマルです。

Aft01_ape

で、これが

取り付け後。

Aft02_ape

変化したところだけ

アップしたので

さすがに変化したのが分かりますよね。

全体で写真撮っちゃうと、何が変わったんだか

分からなくなっちゃうんですよww

取り付けは結構面倒で、

ノーマルフェンダーの場合(そんな人ないか)

ウィンカーステーとの干渉が気になります。

たださすがにG'craft。

モノ自体は結構よくできてます。

まぁ値段が値段なので、

これくらいの造りでないと納得いきませんよね。

|

« カムチェーンテンショナ | トップページ | 懸賞で米? »

コメント

かっこいいですねー。
クロームパーツフェチとしては大好きです。
今日町田のヨドバシで珍しくape100dx見ましたよ。
DXってやはりお値段けっこう高級品ですからなかなかないみたいですね。。ST250とかかえる値段ですよね。。w
今日はその隣にさらに珍しいKCR125が止まってしました。
これもすごくかっこいい。Kawasakiの250TRにそっくりですがまあ好きなバイクです。

投稿: isao | 2007年2月 5日 (月) 00時17分

かっいいですかぁv
こういうのって自己満足の世界なので、他人がどうのってことじゃないのですが、かっこいいって言われると嬉しいです。
Ape100DXは排気量とか装備とかにしては、価格が高いですよね。
キックしかないし、バッテリーもないし、キーシャッターもないし、前後ドラムブレーキだし、数え上げたらきりがありません。
でも気に入ってしまったのだから仕方がないと思っています。
DXはボトムケースとかクランクケース、ハンドル等のバフがけとメッキしてあるということと、専用カラーだということで値段が違うのですが、自分のようにノーマルで乗るつもりならちょっと豪華でありがたい設定です。
普通の人ならDXなんてもったいないでしょうね。
どうせ買い替えていまう部品に余分な金を払うことになりますから。

投稿: boo | 2007年2月 5日 (月) 22時01分

お久しぶりです~(^^)クラブバーを買ったんですね~☆
僕はキタコ製を買ったんですが、思ってたよりキンキラが合わなくて・・・素人塗装で黒くしてます~ 塗装はがれてますが(^^;
ここ最近はあまりエイプに乗れてませんっ
9000キロ台で止まってます~

投稿: ヒロ吉 | 2007年2月 6日 (火) 00時59分

>ヒロ吉さん
お久しぶりです。
キタコのはスチールにメッキで、ちょっと細めですよね。
スチールの方がアルミより強いし、DXにはメッキが多いのでメッキもいいなぁと迷ったのですが、G'craftにしてしまいました。
G'craftのはアルミせいでバフ仕様。
実は無駄に値段が倍くらいしますww
特に実用性を考えているわけではないので、格好だけで決めました。
バカ丸出しです。

投稿: boo | 2007年2月 6日 (火) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/5205560

この記事へのトラックバック一覧です: グラブバー:

« カムチェーンテンショナ | トップページ | 懸賞で米? »