« パンクかい | トップページ | つぐみ »

2007年2月16日 (金)

タイヤ交換

124247_ape

12424.7kmです。

前回の交換から

大体6000km走りました。

注文していたタイヤが来たようなので、

いつもの通り、昼休み時間内での作業です。

01tire_change_ape

なんか

写真では

まだ使えそうに見えますよね。

結構減っているのですが(真ん中だけw)

とりあえずタイヤ屋さんに持っていきます。

組み替えている間に速攻で昼食を済ませます。

折角なので、ボルトやナット関係を

簡単に清掃とグリスアップしました。

タイヤ屋さんにタイヤを取りにいって、

02tire_change_ape

こんな感じになりました。

ダンロップK180です。

まぁ前回と同じタイヤですね。

また6000kmくらいで交換なんでしょうね。

ってことは、、、8月くらいに交換ってことなのかな?

1kmで1円を後輪のために使っているということになります。

前輪はまだ交換していません。

|

« パンクかい | トップページ | つぐみ »

コメント

あたらしいタイヤはくと、なんかあたらしい靴かったときみたいで、わくわくしません??(あほ?ぼくだけ?)

投稿: isao | 2007年2月20日 (火) 22時52分

靴よりもわくわくしますよ!
なんかはじめのヌメヌメ感がたまりません。
そしてブロックが残っているので、
ロードノイズの出方とかサイコーですw

投稿: boo | 2007年2月20日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/5368500

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« パンクかい | トップページ | つぐみ »