« チーズケーキ | トップページ | DS250 »

2007年2月20日 (火)

先日のタイヤ交換ですが

先日のタイヤ交換ですが、

『文章の意味が分からない』

との指摘を受けましたので、ちょっとだけ補足します。

っていうか、いつも意味不明な文章ですいません;

タイヤはタイヤ屋さんに注文しました。

組み替えはタイヤ屋さんがやってくれるのですが、

タイヤを外して持って行かないと組み替えてくれないのです。

だからタイヤを外して、また取り付ける

という作業を自分でしなければなりません。

タイヤの組み替え作業だけ頼んだのです。

「バイクを取りに行った」ではなく

「タイヤを取りに行った」というのはこのためです。

昼休みに作業をしなければならないのも、

ボルトやナットを洗えたのも、

自分でタイヤを外した(取り付けも)からなんです。

いつも自分の頭の中だけの世界で生きているので

意味不明になっちゃうんですよねw

|

« チーズケーキ | トップページ | DS250 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/5422964

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のタイヤ交換ですが:

« チーズケーキ | トップページ | DS250 »