« 山中湖ツーリング-プロローグ | トップページ | 桃の節句ツーリング-山中湖 »

2007年3月 4日 (日)

桃の節句ツーリング-集合

[山中湖ツーリングプロローグへ戻る]

さぁ出発です。

129249_ape

メーターチェックです。

12,924.9kmでした。

R16で集合場所の橋本に向かいます。

うちからだと、それだけですでにツーリングw

9:00にマクドナルド16号橋本TS店集合なので、

朝食はそこで摂ることにしました。

そしてツーリング途中で給油は避けたいので、

できるだけ集合場所に近いところで

Ape100DXもお腹いっぱいにします。

しかし、ガソリンスタンドを探していたら

目標のマック過ぎちゃったみたいで

給油が終わっていきなりUターン。

するとマック直前で後ろから

見たことのないバイクが接近してきました。

ウィンドスクリーンが付いている姿が怪しいぞ!

もしかして。。。Soogieさん???でした〜。

っていうかEN125-2Aなんて珍しすぎ。

今日はこれが3台も集まるのか。。。素敵です。

そしてGN125Hまでも。。。

すぐにREUAUさんisaoさん、L.V.さんと皆さん登場。

L.V.さんに至っては、遠方より参加のため、なんと!

集合ポイント付近で前泊されたそうで。

“気合い”の入り方が違います!

朝食を摂りながらバイク談義。

そしてSoogieさんから本日の予定が告げられます。

『桃の節句ツーリングの手引き』なるものを渡され、

予定コース図と予定表がセットになったものでした。

旅行代理店とかでもらう「旅のしおり」ようなやつです。

しかしSoogieさんはツーリングコーディネーターとか

そういう仕事やったらどうです?

この予定表分かりやす過ぎですw

でも、こういうの作ったりするのも楽しいんですよねw

駐車場には変なバイクばっかり。

Parking_ape

|

« 山中湖ツーリング-プロローグ | トップページ | 桃の節句ツーリング-山中湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/5562859

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句ツーリング-集合:

« 山中湖ツーリング-プロローグ | トップページ | 桃の節句ツーリング-山中湖 »