« TOURING MAPPLE 2007 | トップページ | Ape100DX前輪交換 »

2007年3月26日 (月)

青梅〜秩父ほんのちょっとツーリング

今日は午前中用事があったので、午後になってから

ほんのちょっとだけ、青梅〜秩父を走りに行きました。

いつものようにR16から県道63号へ入り、

東青梅駅の踏切から成木街道へ。

ヘアピンの多い山伏峠を通ります。

本当はここから正丸峠を抜けて、R299に出て正丸トンネルから

『道の駅あしがくぼ』に行く予定だったのですが、

トイレに行きたいし、腹は減るしで

正丸峠をパスして速攻『道の駅あしがくぼ』へ。

名物?あしがくぼ定食(なんと千円!)を食べました。

どの辺が千円なのか分かりません。。。

もう食べないでしょう。

Kaba_ape

ここから丸山に登り

大野峠>刈場坂峠>

飯盛峠>傘杉峠>顔振峠と激走。w

R299を高麗川沿いに東へ帰ってきました。

しかし、今日は天気がよく風もなかったので

走りやすかったなぁ。

自分にとっては気温が高過ぎで汗ばむくらいでした。

|

« TOURING MAPPLE 2007 | トップページ | Ape100DX前輪交換 »

コメント

いいですねーー。動画。。
あーーーはしりたい。。気持いい場所。。

投稿: isao | 2007年3月27日 (火) 07時19分

はじめまして。
天気がよくて、その上風が無い、ですか~。いいですねぇ^^ こっちは最近風が強いです。車体斜めってるんじゃない? とか思うくらい^^;

投稿: yumenoniziru | 2007年3月28日 (水) 20時04分

>isaoさん
路面状態はそんなによくないのですが、小型には丁度いいサイズの峠です。
ひらけたところを広い視界で走るのも楽しいですし、こうやって木々に囲まれたところをクネクネ走るのも楽しいですよね。

>yumenoniziruさん
はじめまして。
boologへようこそ!
その辺にいるオヤジのただの日記ですが、どうぞゆっくりしていってください。
バイクに乗っているときって、風に当たり続けているくせに、風がない日の方が走りやすいですよね。w
でも天気が良すぎて汗かいちゃいました。。。

投稿: boo | 2007年3月28日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/5823984

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅〜秩父ほんのちょっとツーリング:

« TOURING MAPPLE 2007 | トップページ | Ape100DX前輪交換 »