« 筑波山のんびりツーリング | トップページ | 黒こく黒麺 »

2007年3月19日 (月)

カップヌードル

最近カップヌードルが増殖してません?

最近まで しょうゆ、シーフード、カレー、チリトマト

くらいしかなかったような気がしたのに、

倍以上になっていますよね?

そんな中『35周年特別限定品』というのがあったので

ちょっと試してみました。

味は「スパイシーコクしょうゆ」。

香りは確かにスパイシーです。

「ちょっぴり辛口」なんて書いてありますが

本当にちょっぴり辛口なんでしょうか?

そういえば、全っ然関係ないかもしれませんが、

何年か前に糸井重里がカップ麺出しましたよね。

そして惨敗、撤退という結末になった記憶があります。

カップ麺って難しいんだなぁと思ったんですよね。

こんなに増やして大丈夫?<日清さん

で、スパイシーコクしょうゆですが、

なかなか美味いっす。

全種類同じ値段なら、これを買います。

さすが特別限定品だけのことはあります。

あ、でも『カップ麺』であることを

忘れないでくださいよ。w

|

« 筑波山のんびりツーリング | トップページ | 黒こく黒麺 »

コメント

そのうち会長追悼ラーメンなんてのが出たりして。

投稿: けんじ | 2007年3月19日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/5746522

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル:

« 筑波山のんびりツーリング | トップページ | 黒こく黒麺 »