« 桃の節句ツーリング-山中湖 | トップページ | 手打ちパスタ »

2007年3月 4日 (日)

桃の節句ツーリング-楽しかったぁ

[山中湖ツーリングプロローグへ戻る]

R246から県道70号を左折しヤビツ峠へ。

と言っても峠越えするわけではなく、

Tanzawa_ape

ちょっと

菜の花台で

Yabitsu_ape

秦野の街を

見下ろそう。と。

菜の花台までの道は非常にきれいで、

走りやすいいい道でした。

しかし皆熱い走りで。

当然Ape100DXは最後尾。。。

それから東海大学前駅のそばにある

広島風お好み焼き屋さん「くじら」で夕食。

Kujira_ape

マスターが

焼いてくれます。

Hiroshima_ape

美味いっす。

まじで。

広島風お好み焼きって何度も食べたことありますが、

今までのはニセモノだったみたいです。

そばがパリパリでキャベツはしっとり。

はじめての味でした。

R246を上って行きますが、大渋滞#

まぁ普通なんですけどね。

ここはSoogieさん先頭で、大人の運転。

こうでなくちゃ。

そしてここでL.V.さん離脱〜ご帰還です。

遠方よりお疲れ様でした〜〜。

残った4人で長津田にてお茶します。

バイクの話やブログの話、カメラの話など

皆さん本当にお詳しい。。。

勉強になりました。

あっと言う間に「今日中に帰れるか?」という時間。

帰り道は同じ方向のREUARUさんとしばらく一緒に。

132369_ape

到着です。

13,236.9kmでした。

給油は2回。45km/L位でした。

久しぶりのマスツーリング。

楽しかったぁ。

|

« 桃の節句ツーリング-山中湖 | トップページ | 手打ちパスタ »

コメント

こんばんわ!!昨日はお世話になりました!楽しかったですね。
何よりもbooさんにお会いできて光栄です。
濃密な一日でした!
さてさて写真もまだまだあります。w
徐々にアップします。

投稿: ISAO | 2007年3月 4日 (日) 21時03分

折角お会いできたのに、こんなのですいませんw
しかし楽しかったですねぇ。
皆さんに感謝です。
最後尾から見るSUZUKIピンクナンバー軍団は圧巻でしたよ。
それもAddressぢゃないんですから。
写真楽しみにしています。
あ、でも泥沼にははまりませんよww

投稿: boo | 2007年3月 4日 (日) 21時35分

一昨日はお世話になりました。
メーカーの差なんて大した違いじゃありません!w
これからも是非宜しくお願い致します。

投稿: L.V. | 2007年3月 5日 (月) 20時50分

こちらこそお世話になりました。
L.V.さんはホントバイクが好きなんだなぁと感じましたよ。

>メーカーの差なんて大した違いじゃありません!w

そういって頂けると嬉しいです。
確かにメーカーの差なんて大したことないですよねw
また走りにいきましょう!

投稿: boo | 2007年3月 5日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/5563752

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句ツーリング-楽しかったぁ:

« 桃の節句ツーリング-山中湖 | トップページ | 手打ちパスタ »