« 山中湖ツーリング | トップページ | 桃の節句ツーリング-集合 »

2007年3月 4日 (日)

山中湖ツーリング-プロローグ

普段お邪魔しているBlog motolife

なんとなく『バイク仲間ブログーー』の一番上の

革的EN125を覗いてみると。。。

『ツーリングでもやってみますか?』

え?

ほうほう。。。んで、

『原付2種であればスズキ車以外でも構いません。』

!!

もしや自分も参加できるのでは?

と思ったので伺ったところ

『もちろん歓迎ですよ〜』

との返事を頂きました!

そりゃぁ参加するでしょ。ってことで

SUZUKIのバイクのツーリングに混ぜてもらいました。

予定は

相模原の橋本から出発して、

道志みちで山中湖へ向かい、ほうとうを食べて

神奈川に戻ってきて、秦野でお好み焼きを食べて

お茶して解散。

ん〜なんかいいぢゃないですか。こういうの。

しかも、ややマニアバイクだけで行くなんて。

|

« 山中湖ツーリング | トップページ | 桃の節句ツーリング-集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/5561208

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖ツーリング-プロローグ:

« 山中湖ツーリング | トップページ | 桃の節句ツーリング-集合 »