« 桃の節句ツーリング-集合 | トップページ | 桃の節句ツーリング-楽しかったぁ »

2007年3月 4日 (日)

桃の節句ツーリング-山中湖

[山中湖ツーリングプロローグへ戻る]

Yamazaki_ape

コンビニで小休止。

やっぱり変なバイク達。

途中、写真なんかを撮りながら進んで行きます。

そして「道の駅 どうし」に到着。

昔に比べると「道志みち」ってきれいになりました。

いきなり陥没攻撃一面砂利攻撃などは皆無。

それにしても暖かい。

3/3とは思えないツーリング日和です。

山の方は絶対寒いだろうと思って、

自分的にはかなりの装備。

さすがに暑いです。

Kohan_ape

山中湖です。

もう少しってところで

その存在は分かるのですが、

富士山がハッキリとは見えません。

小作で昼食。

Houtou_ape

ほうとうの

豚辛口です。

1500円でした。

高いけど、おいしいし相当ボリューミーです。

寒いともっと暖まる感じなのでしょうが、

何せ既に暑いものですからw

それがちょっとだけ悔しい。

さて次の目標は『道の駅 ふじおやま』です。

そこに行くまで、ちょっと先頭走らせてもらいました。

おぉ、遅くてすいません。。。

でも皆さん文句も言わずについてきてくれました。

渋滞も全く無く、かなり順調に進んでいるようです。

|

« 桃の節句ツーリング-集合 | トップページ | 桃の節句ツーリング-楽しかったぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/5563294

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句ツーリング-山中湖:

« 桃の節句ツーリング-集合 | トップページ | 桃の節句ツーリング-楽しかったぁ »