« 甘エビ | トップページ | 桜 »

2007年4月 1日 (日)

883L

以前から気になっていた883Rですが、

「ちょっと試乗でもしてみるか」ということで

試乗車を検索してみると、

熊野町のウインドジャマーという店にあるようです。

電話で確認してみます。。。

「883Rは今なくて、883Lならあります。」

とのこと。

他は横浜と熊谷しかないようなので、

「インジェクションの883ならいいか」と妥協。

Xl883l

カッコいい??

シート低!!

乗った瞬間からケツ痛ぇって感じです。

ラバーマウントされたV-Twinですが、

グアングアン滅法無駄に揺れてます。

アイドリング時はかなり揺れます。

クラッチを握ってローギアへ。。。軽!!

クラッチは400並かもっと軽い感じ。

ちょっと繋いでみると、普通に前へ押し出されます。

もっと一気に回転が落ちたりするのかと思いました。

走り出してスロットルを軽く開けてみます。

“ドコドコ”いいながら前へ出ていくではないですか。

もっともたつくんじゃないかと思っていました。

中間加速も普通。

ドンツキもほとんどありません。

ただニーグリップは全然できないし、

スポーツ走行には向かないでしょうね。

エンジンからの熱も相当なものです。

夏場は地獄でしょうね。

でもひょっとしたら楽しいバイクなのかも知れません。

|

« 甘エビ | トップページ | 桜 »

コメント

booさんの体格ならば883ばっちりにあうんでは?
FIもいいかんじで燃費も良いみたいですね。

投稿: ISAO | 2007年4月 1日 (日) 21時08分

正直こんなにまともなバイクだとは思っていませんでした。
FIはいい感じです。
おかしな挙動はありません。
というか、こんなに素直に動くHarleyがおかしいのかもしれませんww
買っちゃいたいのですが、そう簡単には。。。
うちの場合置き場所の問題が一番大きいのです。

投稿: boo | 2007年4月 1日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/5935997

この記事へのトラックバック一覧です: 883L:

« 甘エビ | トップページ | 桜 »