« 慣らしツーリング | トップページ | 慣らしツーリング(出発〜山中湖) »

2007年4月30日 (月)

慣らしツーリング(予定)

XL883Rが納車されてまだ数日しか経っていません。

説明書によると、80kmまでならし運転して、

更に状況を変えて800kmまでならす必要があるようです。

以前から一緒に富士山に行こうと言っていた知人がいて、

せっかくだからならし運転ってことで

富士山ツーリングしようよと。

ルートは、

道志みち(快走予定)

山中湖畔(反時計回り)

須走(写真撮影予定)

富士山スカイライン(富士山に近付く)

富士宮鳴沢線(西から富士山を眺める)

精進湖畔(ワカサギ丼食べる予定)

八代芦川三珠線(通ったことないので)

中央道一宮御坂I.C.(帰ります)

基本的にずっと富士山を見ながら走ります。

帰り道は中央道という設定ですが、

奥多摩湖周りで帰るという設定もありです。

4/29と言えば思いっきりGW。

絶対混んでいるという前提なので、

一応朝7時には八王子にいる予定をたてました。

続き

|

« 慣らしツーリング | トップページ | 慣らしツーリング(出発〜山中湖) »

コメント

富士山の周辺って樹海に囲まれてると思ってました。……無学です。
800ccもあると、どこでもスイスイはしちゃいますか?w

投稿: yumenoniziru | 2007年5月 1日 (火) 13時45分

樹海っていうと、富士山の北西方向なんでしょうね。
樹海の中も走って来ましたよ。w
883ccはHarley-Davidsonの中では一番小さい排気量です。
ベビーツインなんて呼ばれたりします。
国産の同じ排気量と比べると全く違いますから、一般的に883ccあればかなりのパワーを感じると思います。
H-Dの883は。。。軽めのトルクとエンジンの回転、鼓動感が丁度いいって思う人が乗る乗り物なんですね。

どこでもスイスイならピンクナンバーの圧勝です。

投稿: boo | 2007年5月 1日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/6258031

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らしツーリング(予定):

« 慣らしツーリング | トップページ | 慣らしツーリング(出発〜山中湖) »