« ロマンチック街道ツーリング【その弐】 | トップページ | 喜多方ラーメンツーリング【報告】 »

2007年5月31日 (木)

ロマンチック街道ツーリング【その参】

この日はかなり暖かな日で、

フルメッシュのジャケットで参加したのですが、

全く寒いということもなく順調に進んでいました。

しかし、さすがに金精峠は雪が残っていて

かなり寒い思いをしました。

とは言っても、十分我慢できるレベルなんですが。

右手に中禅寺湖が見えてきて、

そろそろいろは坂です。

いろは坂の下りは前にバスがいて、

のんびりのんびり下ってきました。

5月の土曜日ということで、

ある程度の渋滞も覚悟していたので、

渋滞もなくスムースに流れたというところです。

In_mirror

日光に入り

ここから

霧降高原道路に向かいます。

この道路は去年まで有料道路だったのですが、

今年から無料になりました。

有料の頃は千円くらい取られたので、

無料化されたのはうれしいことです。

しかし、いい道ですね。

気持ち良過ぎて写真も撮らずノンストップ。

Farm

大笹牧場に

着いてしまいました。

Farm_b

バイクも結構たくさん。

さっきまでは

そんなに見かけなかったのになぁ。

霧降高原道路を戻って日光に向かいます。

ここでは大笹牧場を一足先に出て、

途中、カメラを構えてみんなを撮影します。

いい感じのカーブをみつけて待機。。。。。

こんなに頑張ったのに。。。

普通車が行く手を阻み、

とても軽快とは言えない映像になってしまいました。

まぁ仕方がないんですけどね。

無理な追い越しをしなかった皆に感謝します。

ちょっと長いですね。w

この後大沢から日光宇都宮道路に乗り

東北道で帰って来ました。

しかし、の燃費が高速道路使用で26km/lと

高燃費だったのには驚きました。

結構走ってくれます。w

|

« ロマンチック街道ツーリング【その弐】 | トップページ | 喜多方ラーメンツーリング【報告】 »

コメント

すごいですね。。高速26キロ。。なかなかゆうしゅうじゃないですか???

投稿: isao | 2007年6月 1日 (金) 12時11分

バイクたくさん。の写真の左端にシルバーウィングが!
実は自分このバイクに憧れてバイク乗り始めました。今はMTの面白さに目覚めましたが、今でも一度乗ってみたいと思うスクーターです。

投稿: yumenoniziru | 2007年6月 1日 (金) 18時11分

>isaoさん
H-Dというと燃費が悪い印象があると思いますが、どうしてなかなかの燃費です。
実は今日もツーリングに行ってきたのですが、なんと27km/lでした。w
>yumenoniziruさん
そうですか。
初めて乗りたいと思ったバイクって何だったのか??
忘れちゃいましたw
でもV-MAXは憧れましたねぇ。
結局乗っていませんが。。。

投稿: boo | 2007年6月 1日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/6619465

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道ツーリング【その参】:

« ロマンチック街道ツーリング【その弐】 | トップページ | 喜多方ラーメンツーリング【報告】 »