« 慣らしツーリング(須走〜精進湖) | トップページ | 一週間ぶり »

2007年5月 3日 (木)

慣らしツーリング(芦川〜奥多摩)

[慣らしツーリング(予定)に戻る]

お腹も一杯になったところで、

ひと山越えましょう。

八代芦川三珠線の連続ヘアピンを走ります。

ほどなく中央道の一宮御坂I.C.到着です。

しかし、この時点で14:00。

十分奥多摩を廻れます。

しかし、同行者は予定があるということで、

ここで分かれることにしました。

つまり写真はありません。。。;

R411は『青梅街道』またの名を『大菩薩ライン』。

この道は気持ちいいんですよね。

渋滞もなくズンズン進みます。

しかし、奥多摩湖辺りから交通量が増えてきます。

工事箇所もあるし、

どうしても渋滞しますよね。

この道って逃げ道がないのが難点です。

東青梅の踏切までは断続的に渋滞。

軍畑から成木街道に抜けた方がよかったかも。

Harley-Davidsonの新車は、

熱ダレがすごいといわれますが、

渋滞の中でもへこたれることもなく、

きちんと走ってくれました。

総走行距離は390kmでした。

給油は無理矢理3回して燃費計測。

18〜19km/Lくらいでした。

と曖昧な数字なのは、

このタンク満タンに入れられないんです。w

だから満タン法での計測はできないんですよね。

まぁ883ccの排気量を考えると、

こんなもんかな??

|

« 慣らしツーリング(須走〜精進湖) | トップページ | 一週間ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/6286985

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らしツーリング(芦川〜奥多摩):

« 慣らしツーリング(須走〜精進湖) | トップページ | 一週間ぶり »