« 慣らしツーリング(出発〜山中湖) | トップページ | 慣らしツーリング(芦川〜奥多摩) »

2007年5月 2日 (水)

慣らしツーリング(須走〜精進湖)

[慣らしツーリング(予定)に戻る ]

バイク乗りでツーリングマップルを

持っている人は多いと思いますが、

関東甲信越の表紙の写真がきれいなんです。

場所を確認すると、2006年、2007年とも須走。

富士山にいくのだから

T.M.と同じ場所で写真撮影してやろうと

いうことになったわけです。

表紙に使われている撮影ポイントを探します。

が、なかなか見つかりませんでした。

結局「自衛隊の演習場で撮った」のだろう

ということで、写真は諦めました。

まぁ山中湖で、いい写真が撮れましたし。

Gote_fuji_883

御殿場富士公園線へ

桜並木です。

富士山スカイラインに入っても特に渋滞はなく

順調に流れています。

Big_fuji_883

水ヶ塚P.A.です。

ここもバイクが多いです。

富士白糸滝公園線から富士宮鳴沢線へ進みます。

朝霧高原を通りますが、

牧場があって、なんか北海道みたい。

Alp_z_883

途中P.A.にて。

南アルプスまで

きれいに見えます。

そして樹海を抜けてR139から精進湖へ。

この辺りはマラソン大会のようで、

たくさんの人達がゼッケンを付けて走っています。

精進湖畔ではホテル『はつかり荘』にて

Waka_883

ワカサギ天丼を

いただきます。

続き

|

« 慣らしツーリング(出発〜山中湖) | トップページ | 慣らしツーリング(芦川〜奥多摩) »

コメント

きもちよさそう、、。。
ぼくも明日から長野へGN125で。。

投稿: ISAO | 2007年5月 2日 (水) 18時34分

>ISAOさん
あ〜いいなぁ〜。
安曇野ですか?
明日は仕事ですorz...

投稿: boo | 2007年5月 2日 (水) 20時06分

わ~ニッポンのフジヤマだーー。
素晴らしい景色!!! 気持ちよさそうだね!!!
ワカサギ天丼おいしそーーっ。こういうの食べられていいよなあ。。。。

投稿: ちび | 2007年5月 3日 (木) 13時16分

日本在住の日本人だけど、これだけきれいなフジヤマはなかなか見られないよぉ〜。
しかもでかい。
ワカサギってそっちで捕れない?
天丼のタレを作るのが面倒だね。

投稿: boo | 2007年5月 3日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/6277191

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らしツーリング(須走〜精進湖):

« 慣らしツーリング(出発〜山中湖) | トップページ | 慣らしツーリング(芦川〜奥多摩) »