« 豚フィレ肉の味噌漬 | トップページ | ロマンチック街道ツーリング【その弐】 »

2007年5月29日 (火)

ロマンチック街道ツーリング【その壱】

同僚のご近所さんが、

大型二輪免許を取ったということで、

「ぢゃぁ山でも行きますか!」ってことになりました。

今回は初心者もいるということで、

緩やかなコーナーが入ったゆったりコースです。

朝もゆったりの関越三芳P.A.から8時出発予定。

が、ここで問題発生!

予定していた一人と全く連絡が取れないのです。

途中で事故??

でも前日も『風邪でかなりの高熱』って言っていたので、

きっと風邪のせいなんだろうなぁと。

何しろ連絡が取れないので、出発することになりました。

関越道を北上して沼田ICを降りたところの

Lawson

ローソンに寄ります。

ちょっと遅い朝食です。

ここで、欠席者との連絡が取れました。

事故とかではなくて、やはり風邪でした。。。

ここから県道64号線〜R120と進んでいきます。

長閑な風景。

Sirane

白根魚苑に到着です。

入場料310円です。

Siranegyo

駐車完了のオヤヂ達。

ウゼェ。。。

次へ

|

« 豚フィレ肉の味噌漬 | トップページ | ロマンチック街道ツーリング【その弐】 »

コメント

大勢でツーリング、楽しそうだねっ! 男の世界って感じで。

最後の「ウゼェ」で笑っちゃったんですけど~。

投稿: ちび | 2007年5月30日 (水) 06時58分

楽しかったよ〜〜w
でも『さわやか』ではないでしょう。
やっぱり傍目に視て『うぜぇ』ってところだと思うよw
でも、自分達はそんなに感じないんだよね。
あ、それがやばいのか???

投稿: boo | 2007年5月30日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/6597602

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道ツーリング【その壱】:

« 豚フィレ肉の味噌漬 | トップページ | ロマンチック街道ツーリング【その弐】 »