« チェーンメンテ | トップページ | 喜多方ラーメンツーリング【その弐】 »

2007年6月 6日 (水)

喜多方ラーメンツーリング【その壱】

6/1(FRI) 未明。

関東では夜まで降っていた雨も上がり、

所々に水たまりはありますが、

路面はほとんど乾いています。

天気予報の降水確率も10%と低確率。

「ツーリング日和じゃんw」

待ち合わせは東北道の蓮田S.A.。

早めに集合場所に着いて、

朝食を食べようと思っているので、

2〜30分程早めに到着です。

が、

ちょっと早く着いたのに、

既にメンバーは揃っていました。

やば。。。

メンバーと言っても今回は少人数で、

自分を合わせて三人w

ツーリングって2、3人だと楽なんですよねぇ。

参加車両はZEPHYR1100とIntruder400。

もちろん自分のXL883Rもですが。

で、まだ時間前ということで、

Ton_jiru

朝食です。

豚汁定食580円です。

6時過ぎに出発しました。

Kami

上河内SAで休憩。

もうすぐ目的地です。

白河ICで高速をおります。

まずは猪苗代湖に向かって進んでいきます。

しかし、こんなに寒いとは。。。

Rain

途中我慢できなくなって

カッパ装着です。w

雨が降っていなくても、

カッパは防寒にも使えますからね。

カッパを着るだけで随分と暖かくなるものです。

Cloud

何しろ

この雲ですから。

猪苗代湖畔の辺りから、

ついに降り出してしまいました。

今回の参加メンバーで

SUZUKIくんはなんとカッパなしでの参加。

というよりも、バイク高速初体験です。w

まぁツーリング初心者ってやつですね。

もっとおどしておけば良かったのですが、

晴れているときでもカッパは基本装備ですよね。

Shida

たまらず志田浜でひと休み。

カッパなしのSUZUKIくんは当然。。。

いずれにしても先に進まないことには

ねぇ。。。

Shida_hama

|

« チェーンメンテ | トップページ | 喜多方ラーメンツーリング【その弐】 »

コメント

3人くらいのツーリングは動きやすくていいよね。
おらも好きよw
しっかし、神様は良く見てるね~~w
ゼファー1100くんとイントルーダくんとbooじゃなぁ~~
雨が降ってもおかしくないw ぶっ(笑
今度は、オイラを誘いなさいっ!

投稿: sumio | 2007年6月 6日 (水) 22時57分

ホント、天気にはやられました。。。
sumioさんがいなくてよかった〜。
嵐になられても困りますしねww

投稿: boo | 2007年6月 7日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/6689296

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方ラーメンツーリング【その壱】:

« チェーンメンテ | トップページ | 喜多方ラーメンツーリング【その弐】 »