« 軽井沢半日ツーリング(1) | トップページ | 軽井沢半日ツーリング(3) »

2007年8月21日 (火)

軽井沢半日ツーリング(2)

開店まで時間があるので、表でしばらく待ちます。

9時になってようやく入店です。

かぎもとや』さんでは、(本店しか知りませんが)

蕎麦を注文してからの待ち時間に

お新香を出してくれます(大量に)。

こういう心遣いがいいですね。

Soba_kagi

おおもりです。

蕎麦の風味プンプンです。

まじで美味いっすww

そば湯はさすがにまだ白湯のような感じ。

まぁ本日はじめの客ですからね。

お店のご主人が

「お待たせしてすいませんでした」

とお店のタオルをくれました。

軽井沢駅前でR18からら県道43号に乗り換えます。

まだ9時半ですが、アウトレットはすごいことに。。。

上信越道に向かって走ります。

対向車線は既に大渋滞。

ツーリングはやっぱり早朝がいいですよね。

碓氷軽井沢ICを通り過ぎると

急に道が狭くなります。

そして群馬県道92号へとつながります。

Gunma

狭いけど、

結構いい道です。

群馬の県道って、いいところ多いですよね?

Usui_ent

そして一瞬R18に戻ります。

すぐに県道92号へ。

釜飯でも有名な横川駅へ向かいます。

|

« 軽井沢半日ツーリング(1) | トップページ | 軽井沢半日ツーリング(3) »

コメント

軽井沢いいですね~♪
高速使うとそんなに早いんですね!

今度是非行きたいと思っていたのでレポートじっくり拝見させて頂いてます♪

投稿: REUARU | 2007年8月22日 (水) 00時32分

>REUARUさん
軽井沢くらいなら、下道でも無理のない距離ですよね。
早朝出ることが前提なら、下道の方が楽しいかもしれません。
高崎の街も見ることができますし。
Ape100DXでも何度か行ってますよ。

投稿: boo | 2007年8月22日 (水) 05時55分

お蕎麦おいしそー♪
大人になると蕎麦好きになるよねー
子どもの頃はうどんのほうが好きだったのになー

バイクでどっか行くのも楽しそうだね
免許取るかなw

投稿: mipochi | 2007年8月22日 (水) 09時40分

>mipochiさん
ここの蕎麦は美味いよぉw
本店しか知らないけど。
戸隠辺りだと、ほんのちょっとの蕎麦が1500円とかするけど、ここのはおおもりそばで1000円。
まぁ普通かな?CFは高いね。
免許がなくても高速道路での二人乗りも解禁されたから、タンデムでも楽しめるよね。

投稿: boo | 2007年8月22日 (水) 20時03分

ほんじゃ是非booくんの後ろに乗っけて♪

投稿: mipochi | 2007年8月22日 (水) 20時29分

>mipochiさん
よっしゃ〜!
じゃぁ見積もりを(ry

投稿: boo | 2007年8月22日 (水) 21時22分

っち!
金取るのかよw

投稿: mipochi | 2007年8月23日 (木) 08時56分

>mipochiさん
ww
何しろプロの運転ですからv

投稿: boo | 2007年8月23日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/7624005

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢半日ツーリング(2):

« 軽井沢半日ツーリング(1) | トップページ | 軽井沢半日ツーリング(3) »