« 実はこれからww | トップページ | ロマンチック街道〜会津東街道【2】 »

2007年8月26日 (日)

ロマンチック街道〜会津東街道【1】

猛暑猛暑で毎日がバテ気味。。。

それでも先日の軽井沢は

そこそこ涼しくて、

いい気分転換になりました。

しかしまた行きたくなるのがツーリング。

一週間しか経っていませんが、

今度は三人で出かけることにしました。

せっかくなので涼しい山の中を走ろうと

沼田ICから西那須野塩原ICまでをつなぎました。

最終待ち合わせ場所は関越道嵐山PA。

結構早朝からPAも混んでいます。

みんな時間よりちょっと早めに集合です。

今回の参加者は

Honda

CB1300です。

そこそこいじってあります。

Kawasaki

ZEPHYR750です。

ほとんどノーマルです。

Harley

XL883Rです。

ノーマル完全体です。

と、弄っていないと走らない車が弄ってなくて、

弄らなくてもいい車が弄ってあるという。。。

まぁそんなもんです。

今回は企画した自分が先導します。

とはいえ、まずは関越道の沼田ICで降りるだけ。

できない人はいませんよ。。。ね。

距離は100km程度なので、

ノンストップで行きます。

全員フェアリングなしということで、

風の影響をもろに受けます。

必然的にのんびりペース。

でも、こういうのがよかったりするんですよ。

そろそろ沼田ICだというときに

前方に遅いトラックが出現。

直近の右側の車線から追い越します。

無事追い越して左の車線へ戻ります。

出口の案内標識が見えました。

さて出口なんですが、、、

Σ( ̄ロ ̄lll)

通り過ぎましたorz

高速の出口を通り過ぎたのって

ひょっとして初体験かも??

これからどうなるんでしょ。。。

|

« 実はこれからww | トップページ | ロマンチック街道〜会津東街道【2】 »

コメント

たのしそう。。。ツーリング何ヶ月もしてないなあ。。

投稿: ISAO | 2007年8月26日 (日) 14時40分

>ISAOさん
すいません。楽しかったですv
またツーリング行きましょうよ。
テケテケと。本人はマジで全開なんですけどねw

投稿: boo | 2007年8月26日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/7680604

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道〜会津東街道【1】:

« 実はこれからww | トップページ | ロマンチック街道〜会津東街道【2】 »