« ロマンチック街道〜会津東街道【3】 | トップページ | ロマンチック街道〜会津東街道【5】 »

2007年8月29日 (水)

ロマンチック街道〜会津東街道【4】

霧降高原道路って無料化されたんですよね。

以前は1000円近く取っていた道路です。

路面状態は悪くなく、道幅も広く走りやすいです。

でも去年までの地図には

有料道路として載っているので、

交通量はそんなに多くないはずなのです。

が、結構交通量あるなぁ。。。

譲ってくれないと追い越せないし、

乗用車のお尻を見ながら走っている時間が

長かったかなぁ。。。

霧降高原道路がメインだったのですが、

ちょっと残念です。

霧降がだめなら日塩に期待ですね。

Oo_fa

大笹牧場に到着です。

天気がいいです。

11:30位に着いたので、

もっと混んでいるかと思ったのですが、

食券販売機に行列は皆無。

よかったよかった。

Aji

皆でジンギスカンを

堪能しました。

ここのジンギスカンはどういうわけだか

羊の臭みが少ないんですよね。

だから羊肉がだめな人でも

ひょっとしたらいけるかも知れません。

全く保証はしませんがw

あと、ソフトクリームが有名みたいですが、

おなか壊しそうだし、やめました。

しかしここの駐輪場はすごいですね。

バイクが売るほどありますよ。

まさに展示会場状態。

皆きれいに乗ってますねぇ。

|

« ロマンチック街道〜会津東街道【3】 | トップページ | ロマンチック街道〜会津東街道【5】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/7720285

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道〜会津東街道【4】:

« ロマンチック街道〜会津東街道【3】 | トップページ | ロマンチック街道〜会津東街道【5】 »