« 軽井沢半日ツーリング(2) | トップページ | 軽井沢半日ツーリング(4) »

2007年8月22日 (水)

軽井沢半日ツーリング(3)

Yoko_st

R18に出てからは

横川駅まですぐです。

駅前には『おぎのや』さんがありますね。

R18にもでっかいドライブインがあります。

でもどうせなら、ドライブインよりも

駅前の本店でいただきたいものです。

店内は広くなく、30人位で一杯でしょうね。

そんなに入れないかな?

今回は蕎麦をいただいたばかりなので、

釜飯はキャンセル。

駅前で写真を撮っただけです。

しかしこの写真(↑)、

もっと構図とか考えろって感じですよねw

横川駅を出て、R18から県道51号へ。

上信越道の松井田妙義IC方面へ向かいます。

ICを通り過ぎて更に進み、

『道の駅みょうぎ』への案内を頼りに

県道196号へ入ります。

せっかくなので道の駅でちょっと休憩。

中をのぞいたら、

うっかり「おくら」「ししとう」

更に「みょうが」を買ってしまいました。

いやぁ、美味そうに見えたんですねww

野菜をバッグに詰め込んで、

さて県道196号ですが、、、いい!

この道はいいですよ。

山の景色も悪くないし、

何しろ走っていて楽しいw

6、7台のバイクしかすれ違わなかったのですが、

なぜか3台ものSportsterとすれ違いました。

なぜこんな峠道にHarley??俺もか??

Shim_acr

下仁田町の

下仁田交差点です。

『道の駅しもにた』にはちょっとだけ寄ってみましたが

飲食店が多いですね。

30秒ほどの滞在ですぐに出発。

予定では上信越道下仁田ICから帰ると

丁度いい時間になるはずだったのですが、

もう少し下道を走りたくて、富岡ICまで行きました。

|

« 軽井沢半日ツーリング(2) | トップページ | 軽井沢半日ツーリング(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/7629174

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢半日ツーリング(3):

« 軽井沢半日ツーリング(2) | トップページ | 軽井沢半日ツーリング(4) »