« 軽井沢半日ツーリング(3) | トップページ | 軽井沢半日ツーリング(終) »

2007年8月23日 (木)

軽井沢半日ツーリング(4)

日曜日だったせいか、ガソリンが特売で

5円引きで給油です。

現金のみとなっていましたが、

カードでもなぜか5円引きでした。

富岡ICから上信越道に乗ってしまえば

あっという間に関越道です。

上信越道と関越道のジャンクション部分が

藤岡ICですが、藤岡ICと並ぶように

ハイウェイオアシスがあります。

今まで入ったことがなかったので

今回初めて入ってみることにしました。

Hig_oas

噴水広場です。

子供たちが

なぜか水着とかで遊んでいます。

なんか小さな観覧車みたいのが見えたけど、

多分高速を降りずに利用できるのでしょうね。

あまりにも暑かったので、

そこまで探索しなかったんですよねw

喉が渇いていた訳ではなかったのですが、

これから風を受けて走るので

一応水分補給してから出発です。

|

« 軽井沢半日ツーリング(3) | トップページ | 軽井沢半日ツーリング(終) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/7641805

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢半日ツーリング(4):

« 軽井沢半日ツーリング(3) | トップページ | 軽井沢半日ツーリング(終) »