« ロマンチック街道〜会津東街道【1】 | トップページ | ロマンチック街道〜会津東街道【3】 »

2007年8月27日 (月)

ロマンチック街道〜会津東街道【2】

先導していたくせに

目的のICを降り損ねたという大失態。

何年も語り継がれることでしょうorz

その後次の月夜野ICで無事(?)離脱。

料金所を出てすぐに高速をUターンは

ちょっとプライドが許さないのでw、

R17から沼田市街を通ってR120へ。

当初予定していたコースへ戻ります。

徐々にカーブと坂道が増えてきます。

老滝を過ぎたところのコンビニで休憩です。

Dra

ナンバープレートに

トンボがとまっています。

ここから金精峠を一気に抜けます。

途中いくつかのバイクの集団に抜かれ、

涼しい(っていうか寒い)丸沼を抜け

ようやく戦場ヶ原で休憩です。

Senjo

写真を撮るためだけに、

Uターンしました。

Senjoga

やっぱり先頭の車両が

一番カッコいいでしょ??

そうそう。今回の装備なんですが、

全員メッシュジャケット着用という

涼しいんだか暑いんだか分からない

格好になってしまいました。

しかしこれ、はっきり言って大正解でした。

高速道路でTシャツだけだと

えらいバタついてたまらないし、

腕が冷えすぎてたまらなくなるし、

ポケットがなくてたま(ry

これロンTだけだったらきっと凍え死ぬね。

きっと。うん。

まぁそれでも、これまた全員

カッパは持ってきていますから

なんとかなるんですけどね。

申し合わせた訳ではないのですが、

そういう意味で皆似たような装備でした。

夏は絶対半袖Tシャツで、

「長袖来てる奴キモッ」

とか言ってる人もいますが、

日差しの状態や風の状態の変化に

対応できるのはやはり長袖なんですね。

さぁここから中禅寺湖を抜け

いろは坂〜日光だ!

渋滞してるかなぁ。。。

|

« ロマンチック街道〜会津東街道【1】 | トップページ | ロマンチック街道〜会津東街道【3】 »

コメント

3台とも萌えます。かこいい。。

投稿: ISAO | 2007年8月27日 (月) 13時09分

>ISAOさん
ISAOさんはやっぱりシングル好きですか?

投稿: boo | 2007年8月27日 (月) 19時23分

> 目的のICを降り損ねたという大失態。
> 何年も語り継がれることでしょうorz

ふふん♪
見積価格が少し下がったわね^^

投稿: mipochi | 2007年8月28日 (火) 12時15分

>mipochiさん
人間は失敗する生き物です。
失敗を糧に成功をかちとっていくのですw
今回失敗したことでスキルアップしてしまったので、むしろ見積額はUP!!でお願いしますm(__)m

投稿: boo | 2007年8月28日 (火) 18時50分

久しぶりにお邪魔してみたら、懐かしい文字が並んでたので
つい、書き込みしてしまいましたw
結婚前まで、金精すぐ手前の丸沼高原に夫が住んで
いたのであの辺はよく行きました(車で)
真冬の凍てつく椎坂峠越えを久々に思い出しました。
10年前の事はよく覚えているのに、一ヶ月前の
同窓会が大昔の事のようにおぼろげです・・・
歳かしら・・・(^^;

投稿: よねき | 2007年8月29日 (水) 17時09分

>よねきさん
丸沼高原通りましたよ。
バイクで走っていて、とても気持ちのいい道でした。
丸沼もきれいで。
しかし、真冬にあそこは行きたくないなぁ。。。
夏でさえずいぶんと涼しかったですよ。

投稿: boo | 2007年8月29日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/7695036

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道〜会津東街道【2】:

« ロマンチック街道〜会津東街道【1】 | トップページ | ロマンチック街道〜会津東街道【3】 »