« ロマンチック街道〜会津東街道【2】 | トップページ | ロマンチック街道〜会津東街道【4】 »

2007年8月28日 (火)

ロマンチック街道〜会津東街道【3】

『渋滞に巻き込まれたらアウトかもしれない。』

そうなんです。

燃料の警告灯が点灯していたんです。

XL883Rの燃料タンクには12L程の

ガソリンしか入らないのです。

よく『タンクをデカくすればいいじゃん』と

言われるのですが、いやいや。

Sportsterででかいタンクはちょっと。。。

好みの問題です。

それに、実は燃費が悪くなくて

高速使うと25km/Lは走っちゃうんです。

つまりこんな小さなタンクでも300km位

無給油巡航できるってことなんです。

そんな激悪でもないですよね??

あ、でもハイオクなんですが。

戦場ヶ原で給油なんて絶対高価

だと分かっているのですが、

渋滞で不動なんてことになったら大変です。

163円/Lで給油しました。

バイクでよかった〜〜〜。

こんな価格差で50Lも給油したら大変ですよ。

いろは坂はなんてことなくて、

全然渋滞の気配すらなく通過できました。

いろは坂を降りてすぐの清滝では

セルフで150円/Lでした。

日光の駅までもうすぐです。

その少し手前から霧降高原道路に入ります。

今回のメインですよ!

|

« ロマンチック街道〜会津東街道【2】 | トップページ | ロマンチック街道〜会津東街道【4】 »

コメント

燃費いいですね。、ぱぱさん。
250のマルチなんかよりも良い気がしますね。

投稿: isao | 2007年8月28日 (火) 17時35分

>isaoさん
やはりピストンが少ない方が燃費はいいですよね。
マルチも回っているときってゾクゾクしますけどね。

投稿: boo | 2007年8月28日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/7706892

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道〜会津東街道【3】:

« ロマンチック街道〜会津東街道【2】 | トップページ | ロマンチック街道〜会津東街道【4】 »