« 高速グルグルツーリング【1】 | トップページ | 高速グルグルツーリング?【3】 »

2007年9月17日 (月)

高速グルグルツーリング【2】

三芳PAを出て関越道を順調に北上します。

藤岡Jctから上信越道に入ります。

丁度甘楽PAの辺りから

パラパラと雨が降り始めました。

やっぱりカッパは必需品ですね。

二輪車の人達が大勢カッパを着ています。

Kanra

さっきまで

晴れていたのに

この曇天;

23

ヘルメットにも

かなりの水滴が。。。

甘楽PAを出ると、

雨の勢いが急に増してきて

ヘルメットがバチバチと音をたてます。

「普通に前が見えねぇ#」

どうも山に引っかかった雲に突入したみたいです。

しかし雨はすぐに止み、

富岡ICに着く頃には青空がのぞいていました。

天気はどんどん良くなって、

絶好のツーリング日和に。

Tobu_yuno

東部湯の丸PAで

写真を撮ります。

Tobu_yu

この天気ですよ。

東部湯の丸PAは

東部湯の丸ICと直結していて

スマートICじゃないけど

このまま降りるという選択ができるのです。

今回の目的は

高速道路を一周できるのか?

ということでしたから、

ここで高速道路を降りるわけにはいきません。

|

« 高速グルグルツーリング【1】 | トップページ | 高速グルグルツーリング?【3】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/7986404

この記事へのトラックバック一覧です: 高速グルグルツーリング【2】:

« 高速グルグルツーリング【1】 | トップページ | 高速グルグルツーリング?【3】 »