« 美ヶ原に変更ツーリング【5】 | トップページ | 美ヶ原に変更ツーリング【終】 »

2007年9月21日 (金)

美ヶ原に変更ツーリング【6】

さっきまでよい天気だったのに

佐久甲州街道に入るとすぐに

雲行きが怪しくなってきました。

野辺山までくると霧雨が。。。

雲の中に入ってしまったようで

湿度100%状態。

更に進むとポツポツと雨が降ってきて

日本鉄道最高地点の頃には

大雨ですよorz

写真なんて気分にもなれず

とにかく先へ進みます。

すると後ろからバリバリとV-Twinの音が。

H-D軍団でした。

道路の左にピタッと寄って

軍団に抜かされて行きますが

軍団に紛れて抜かされている途中なんて

周りから見れば俺も一員なんだろうなぁと。。。

こんなバリバリうるさい軍団と

一緒にしてほしくないなぁ。。。

まぁ二輪車に乗っているだけで

みんな同じに見えるのでしょうけれども。

人のことを追い越しておいて

軍団はコンビニへ入って行きました。

「だったら抜かすなよ。。。」

あぁもういいや〜

雨は嫌だ〜。

須玉ICへ急ぎます。

しかし須玉ICの少し手前からは

天気も回復してきて暑いくらい。

でももう帰りましょうよ。

雨だったので写真も全然撮ってないし。

カッパはドロドロだし。

そういえば朝から何も食べてないし。

双葉SAで何か食べようと思います。

双葉SAでカッパを脱いで一休み。

まだ時間は午後になったばかり。

お金がもったいないので、家に帰ってごはんとします。

すぐに東京へ向けて走り始めます。

天気はまたもや絶好調。

でもはやく帰ってご飯食べたいし。

そこに一宮御坂って標識が。

おやおや。

「大菩薩ラインって好きな道なんだよな〜」

|

« 美ヶ原に変更ツーリング【5】 | トップページ | 美ヶ原に変更ツーリング【終】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/8048515

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原に変更ツーリング【6】:

« 美ヶ原に変更ツーリング【5】 | トップページ | 美ヶ原に変更ツーリング【終】 »