« 美ヶ原に変更ツーリング【6】 | トップページ | うどんつゆといえば »

2007年9月22日 (土)

美ヶ原に変更ツーリング【終】

「大菩薩ラインって好きな道なんだよな〜」

はい。また負けましたよ!

だってこんないい天気で

まだ昼だっていうのに

いい道だって知っているところに

行かないないなんて無理っすw

一宮御坂ICで降りてR411へ向かいます。

大菩薩ラインは本当に気持ちのいい道で

楽しいのですが、

更に奥多摩につながっているというのが

たまらないのですw

久しぶりに奥多摩周遊道路へ進みます。

『フォォォ〜〜ン!!』

相変わらずカッ飛び君達が大勢;;

こっちはハザード出しっ放しw

どんどん抜かされていきます。

右カーブに差し掛かったときです。

対向車線からこちらの車線へ

新しい擦過痕があり

その延長でバイクを起こしている奴が。

明らかに今さっき転けたばかりです。

もう少し早くここに来ていたら

とばっちりを食っていたかもしれません。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とにかく転けないように走りましょう。

奥多摩周遊道路から武蔵五日市までは

いい感じのクネクネ道です。

結局朝食昼食を食べずに走りきって

家に着いたのが18時くらい。

それから日没まで洗車して

本日のツーリングは終了です。

4475

帰着時のODOです。

4475kmでした。

552km走行しました。

平均燃費は約25km/lでした。

当初の目的は果たせなかったし

雨にも遭遇したけど

結果かなり気持ちよく走れました。

さて、次はどこ行こうか?

|

« 美ヶ原に変更ツーリング【6】 | トップページ | うどんつゆといえば »

コメント

やっぱりアメリカンとかは500kmはしっても、
全然疲れないものですか?
自分も夏休み秋田行ったとき、50m後方でこっち車線のガードレールにぶつかってバウンドしている軽自動車と遭遇……あと少し遅れていたら

投稿: 夢の煮汁 | 2007年9月24日 (月) 12時07分

>夢の煮汁さん
個人的にSSは間違いなく長距離走れませんが、一般的なネイキッドやアメリカンならそんなに疲れませんね。
特に高速を使うので疲れません。
むしろ500kmだとちょっと物足りない感じがします。
でもこれも人に依るみたいで、20kmでも疲れるという人もいます。

他人の事故に巻き込まれないように気をつけて走らないといけませんね。

投稿: boo | 2007年9月24日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/8054305

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原に変更ツーリング【終】:

» ガソリン代を安くする方法:知っている人だけが得をしている [ガソリン代を安くする方法:知っている人だけが得をしている]
ガソリン代を安くする方法:知っている人だけが得をしている [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 17時04分

« 美ヶ原に変更ツーリング【6】 | トップページ | うどんつゆといえば »