« 『みだり』 | トップページ | 喜多方ラーメン小法師 »

2007年9月 5日 (水)

向日葵

先日Ape100DXで走っていたら、

Sun_flo

すごい光景が。

向日葵だらけ。

Sun_f

蜂なんかが

飛んでいて

雰囲気もいいっすw

|

« 『みだり』 | トップページ | 喜多方ラーメン小法師 »

コメント

うわぁ・・・
きれい・・・

向日葵好きです。
でも秋桜がイチバン好きです♪
これから季節なので楽しみ。

巾着田の曼珠沙華も見に行ってみたいなぁ。
http://www.kinchakuda.com/

投稿: mipochi | 2007年9月 6日 (木) 14時33分


向日葵、秋桜、曼珠沙華・・・
みんなすげー。 


うそみたいに綺麗な景色だね~~? 
新年度が始まってからめっちゃくちゃ忙しくしていたので久しぶりのコメントでした。 またお邪魔しまーす!

投稿: ちび | 2007年9月 6日 (木) 16時04分

>mipochiさん
巾着田は曼珠沙華の時期以外ではたまに行きます。
何せサイボクハムが好きなので。
向日葵きれいでしょw

>ちび
久しぶりぃ。
忙しそうだね。
サイボクから10分くらいで巾着田に行けるんだよ。
でも時期的に無理だねぇ。。。

投稿: boo | 2007年9月 6日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/7817846

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵:

« 『みだり』 | トップページ | 喜多方ラーメン小法師 »