« ロマンチック街道〜会津東街道【6】 | トップページ | やっとですよ »

2007年9月 1日 (土)

ロマンチック街道〜会津東街道【7】

Momi_p

合流した後は下りのクネクネ。

塩原温泉郷に向かいます。

目当ては温泉まんじゅう。

会津東街道に入ると

そこらじゅうに温泉まんじゅうw

お土産はまんじゅうだけじゃなくて

何かみたいということになって、

結局『道の駅湯の香しおばら』に来ました。

この辺りまでくると道が混雑してきます。

気温も高く、風も受けないので

かなり暑く感じます。

日光で給油してから給油していないので、

また警告灯が点灯してしまいました。

高速に乗る前に給油するつもり

だったのですが、

左側にガソリンスタンドがなかったので、

結局そのまま西那須野塩原ICから高速道路へ。

ガソリンスタンドのある佐野SAで休憩します。

佐野といえば佐野ラーメン。

SAの中ではみんなラーメンを食べています。

面白い光景です。

さてガソリンの警告灯が点灯してから

ずいぶんと走ってしまったので

どれだけ入るのかと思いましたが、

なんと8Lだけ。

高速降りるまでなんとかなりましたね。

でも渋滞とか心配だし、

精神的にもよくありませんからね。

入れておいて正解でしょう。

計算してみると。。。

31km/Lも走っちゃってるんですけどw

Harleyの場合普通の満タン法で計算するのは

難しくて、この計算も怪しいですけどね。

総行程500km、時間は12時間かかりました。

さて、次はどこに行こうかな?

|

« ロマンチック街道〜会津東街道【6】 | トップページ | やっとですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/7759246

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道〜会津東街道【7】:

» ハーレーダビッドソン スポーツスターとは??? [Harley徒然草的日記]
高い旋回能力と運動性能を誇るハーレーダビッドソン渾身のスポーツモデルハーレーダビッドソンの中でも熱狂的なファンに支持されているスポーツスター。50年近い歴史を持ち、ハーレー社がレースで勝つために開発したモデル。それがスポーツスターなんです。歴史を重ねるたびに評価が高くなり、今は「ハーレーではなく、スポーツスターに乗りたい」とまで言う人がいるほど。また、そのコンパクトさから女性にも人気が高いのが特徴です。今回、このスポーツスターがどんなオートバイなのかを探ってみましょう。1200と883?どう違うのか... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 17時34分

« ロマンチック街道〜会津東街道【6】 | トップページ | やっとですよ »